Nuno

タイトルからしてコメディだと思ったのに……。 裏切られました、こっぴどく。 コンプレックスは誰にでもあるもの。それを生かすか殺すかは自分次第。だけど。 嫌なもんは嫌ですよねー、自分が気にしてる事なんかいじられたくない。いじる方は軽い気持ちってところもムカつく。 本作品の主人公も、心ない言葉に傷付き、殻に閉じ籠ってしまい、本当の自分を出せず、それでいいと思ってしまっている。 そこから脱却するには、やはり自分ひとりでは難しい。いろんな人と関わっていくことが大切なんだなと、再確認させられました。 ていうか、本当に初投稿? 怖いわー。 持って生まれた才能とかセンスって、自分じゃ気付かないのかなあ。 マジ怖いわー。 グレコ作品、全作書籍化希望。熱望。切望。 全部買うよ!
4件・6件
布さーーん! めちゃくちゃ嬉しいレビューをありがとうございました。 読み始めてもらったと知って、どれだけ恥ずかしかったか…まさに羞恥プレイでした… けれど、生まれて初めて書いた長編の「お話」に 身に余る言葉の数々、本当に幸せです。 調子に乗ってしまって、踊りそうです。 コワクナイヨー いつも支えてくださり、心から感謝ですm(_ _)m
1件5件
踊るの? 踊るの? ヾ(*゚ω゚)ノ
1件4件

/1ページ

1件