天川夏織

まだ一部分からないところがあるのですが、皆さん、これをすんなり理解してらっしゃるのにびっくりです! 今回久しぶりに読んで、この作品のすごさにあらためて感嘆しています。どんでん返しのオンパレードという批評が的を射ていますね。 ただ、ナオキとは体の関係だけということの持つ意味合いが今ひとつ分かりませんでした。付き合ってない、と言いたいがための設定なのでしょうか。個人的には、すべての描写をもう少し分かりやすく書いてくれたほうが理解しやすいのですが、でもホラーってそういうもんですよね。あんまり何でもかんでも説明しちゃうとホラーにならない(笑) だから、作品もものすごく素晴らしいんだけど、読み手でレビューしてらっしゃる方々の読解力も素晴らしいと思うのです。
・1件
夏織さん、こんにちは! レビューありがとうございます(*^^*) 指摘頂いた所は、書いた時に悩みました! もう少し描写があってもいいかなって!笑 ただ仰っているようにあんまり細かすぎるとホラーっぽくなくなり、ミステリーっぽくなるし難しいかったです( ̄▽ ̄;) 結果、ページ数短く、インパクト大!! な感じにしたかったので、こうなりました!笑

/1ページ

1件