感想・レビュー一覧 12件

まだ一部分からないところがあるのですが、皆さん、これをすんなり理解してらっしゃるのにびっくりです! 今回久しぶりに読んで、この作品のすごさにあらためて感嘆しています。どんでん返しのオンパレードという批
ネタバレあり
1件
あー恐ろしい結末に思わず背筋に、寒気が走りましたよ(* >ω<)普通の女子だと思っていた彼女が徐々に変貌していく描写が素晴らしくて何度も読み返してしまいました(*^^*) まさかの兄弟愛……一瞬元カ
ネタバレあり
2件1件
ドロドロすぎる恐ろしい展開! どんでん返し! 予想をはるかに超えた真実に驚愕∑(゚Д゚) 妙に冷静だけど狂ってるような主人公が怖い。 このページ数でこれだけの濃い展開。 怖かった~!素晴らしいです
1件1件
ありきたりな三角関係かと思えば、まさかのジェットコースター展開。 そして、夏の体育館裏を思わせる文章力が素晴らしいですね。あまり余計な説明はなく、それがスリル感を出しているのかと思います。 この後、メ
1件
女性の嫉妬を描いたお話。 人間の醜さ、浅はかさ、頭に血が上ると禄に会話も出来ないという事を思い知らされてしまいます。 5ページという少ないページ数にも関わらず、ページによって内容の密度を巧みに変え
ネタバレあり
1件
レビュー失礼致します。 まさに四重奏というタイトルにマッチした内容。 後味はざらりとしますが、展開のテンポの良さに引き込まれる素敵な作品でした。 主人公が普通の子かなと思いきや、なかなかぶっ飛んで
ネタバレあり
3件
あと味、悪いの好きなんです笑
5件
はじめまして、イベントから来ましたガジュマルと申します。 たった5ページでこんなにも引き込まれる展開が書けるとは!本当に勉強になりました。 人ってコエー!(笑)でも面白い! メグミがぶっとんでる
1件
短い中にも人間の醜い裏側がしっかり描かれていて、最後の、怒涛のどんでん返し。 加えて主人公がどうなったのか、多角的に見ることのできる括りは個人的に凄くいいと思いました。
ネタバレあり
2件3件
ラストのページに一番驚きました。確かにどんでん返しだと思います…。 三角関係のような(実際は違ったのですが)恋愛って…酷くなるとこんなにも恐ろしいものになってしまうという…じわりじわりと迫ってくる恐
ネタバレあり
1件
面白いユニークな作品。あと味悪いどころか、驚愕しました。親友が握った彼女の「秘密」にはさらに「秘密」潜んでいたとは。「秘密」を隠すために取った彼女の行動にまず慄き、最後の一文で「……え、まぢですか」と
ネタバレあり
1件
凄いどんでん返し。どんでん返しフェスティバル。 二転三転驚かされました。幼馴染故の、シンクロニシティなのでしょうか。 素晴らしい作品をありがとうございました!
ネタバレあり
1件

/1ページ

12件