わらべ

辛口イベントからです。 面白かったです。 機械のパン屋さんの時点で引っかかったところがなるほど~~!となる作品でした。 地点Wもウェディングか、なるほど~~!となりました。 が、設定の割には印象が薄い気がします。面白い設定なのに惜しいという感想です。 人間がいない世界が当たり前になりすぎてるのかもしれませんが、のほほんと恋愛ごとに興じていることに対しての違和感というか。それにオチが弱いというかなんというか。 地点Wから始まる人類補完計画を示唆したら面白そうだな~~と思いました。要するにいっぱい子供作ろうね!みたいな気持ち悪い結末。私の思考が気持ち悪い。 舞台がドイツであることやフランスから来た云々も不要な気もします。 なんでフランスからわざわざ人間のいない街に来たんだろう?ってひっかかってます。 うーん。 面白かったです!だからこそもう少し欲しい感じがしました。
1件・1件
コメント、ありがとうございます! やっぱり、クライマックスまでの流れとその最後フィニッシュのところが見直した方がいいみたいですね。 細かい設定は本当はこだわりたかったのですが、2000文字以内に納めるのがなかなかに難しいですね。今後、試行錯誤して納めたいと思います。 ちなみに舞台がドイツなのは、この作品絵から始まっているので、フランクフルトから……違いますね。奥に国旗があるので、場所はハンガリーまたはイタリアですね。後に訂正する可能性があります。すいません。
1件

/1ページ

1件