甚平

イベントから訪問し、30P(2019/2/28現在)まで拝見いたしました。 30P時点では二つの恋を同時に描いていく丁寧な作りの恋愛小説と感じました。 落ち着いた筆致は読みやすく、装飾は薄いものの、というかそのお陰で 日常の風景を日常そのままに描けているように感じました。 キャラクターも良好で、日常の空気から飛び出さない程度に抑えた よいキャラ付けは、パパに顕著に出ていたように思います。 主人公の語り口が中学生に見えない、というのはありましたが読書家 という設定からきているのだと思います。逆に細道くんが小学生に 見えるというのは、対比を強く描くためだと思いました。 綺麗に書けているため、馬鹿な私からすると「もうちょっと遊んでも」と 落語の明烏のような余計なお世話の台詞も浮かびました。 全体通して誠実に書き綴られた良い作品だと思います。 イベントご参加誠にありがとうございました。それでは、失礼いたします。

この投稿に対するコメントはありません