読み終わってしまいました。 とりあえず、声を大にして言いたいです! 面白かった!! 冒頭は、はっきり言って暗いです。 これがタッくんの作品?!と思うほど。 人生に絶望している主人公の夏美。 未来への選択は復讐か自殺の2択だった。 だけど、祖父である信玄が現れた事により、 夏美の人生が大きく動き出した。 命をかけたデスゲーム。 集められたメンバーは、それぞれに何かを抱えている人達。 勝てば大金、負けたら・・・。 ルールは単純。 使うのはトランプ。キーとなるのはJOKER。 決して暴力的なゲームではないですが、 怒涛の心理戦が繰り広げられます。 信じる、信じない 騙す、騙される 人間の汚い部分も見え隠れしながら、緊張感のあるゲームシーンが続きます。 読んでいる側もドキドキでした。 まるで自分もゲームに参加している気分になって、疲労感半端ない(゚Д゚;) 本当によく考えられた作品だと思います。 裏を読んで暴いていくどんでん返しは気持ちよかったです! この作品には、たくさんの登場人物が出てきますが、 一人ひとりが物凄く印象に残ります。 あ、個人的に天野さん好きでした~(#^^#) ラストはおお?!そう来ちゃうんだ?! テンション上がる~(≧▽≦) 色々な意味で最後まで気が抜けない!! 全部読んでから冒頭の夏美を思い出すと、しみじみしちゃいます。 デスゲームを通して「生きる」事を学んだのかな。 これを信玄はわかっていた・・・? どうなのでしょうね|д゚) 本当に面白い作品でした!! スタンディングオベーションです~☆ ありがとうございました!!
1件・4件
素敵なレビューをありがとーございますヽ(*´∀`)ノ♪ 以前にもお話しさせていただきましたが、読み始めた人は、本当に「タッくん」が書いたの? なんて疑問が飛んできますww ですが、読み進めれば気づくのですよね。心理描写の表しかたが、私だと( ̄▽ ̄;) 私が書いた全ての作品のなかで、一番頭を使いました。つれまちの15倍(当社比)くらい(゚ω゚;) 続編書きたいんですよね。今度は藤堂を主軸に。だけど、頭を使うから一歩が踏み出せない(;´д`) 楽しんでいただけて嬉しいです( ゚∀゚)ノ
1件3件
読み始めは本当にタッくんじゃない惑が満載でしたが……そうですね!心理描写がタッくん! あと終わり方も(о´∀`о) つれまちの15倍頭を使ったんですねw 読む側も悩みながらでした。 答えが出た時の爽快感~!! タッくん頭良いなぁって何度も思いました。 続編読みたい!読みたいです! 読みたい!(*゚▽゚*) 一歩が踏み出せない気持ち、わからなくはないです……頭ひねっちゃいますよね。 でも期待してますっ(*≧∀≦*)ww 明日から向日葵に泣かされに行きますね~!
2件

/1ページ

1件