飛鳥 かおり

幼い頃の一冬の祖父との思い出。そこで出会ったものが主人公、賢治の人生を変えることとなる。 美しい表現で描かれる北国の冬の情景と、読者を釘付けにするような剥製になった動物たちのリアルな描写に惹き込まれました。方言の混じった祖父と賢治の言葉には、どこか懐かしさを感じます。 全く知らない人にも分かりやすく、それでいて口説くない説明で、読者も剥製職人の仕事を垣間見たような気分になれると思います。 心温まる物語をありがとうございました^^
1件・3件
かおりちゃん。゚(゚´ω`゚)゚。 レビューありがとう!! 描写や剥製作りに関する部分の感想は、とても嬉しい…!! 読んでくれてありがとう!!
2件
いやいや、下手っぴなレビューしか書けなくてごめんね~(´・ω・`)
1件1件

/1ページ

1件