CHANEL♡

テンポも良くて、何度読み返しても飽きない大好きな作品です!! 旭の『同じ温度の好きではない ~ 出せるカードは無い』のシーンは、何度読んでも切なくてうるうるしちゃいますし、 颯の失ってから気付く気持ちの変化や、焦ってしくじった残念なところもとても面白かったですww 個人的には桐山さん派だったので(*´艸`) 桐山さんの『寂しいなら、いくらでも甘やかしてあげるよ。いつでも、おいで』は、ぐらっときちゃいました(//∇//) なかなか難しいとは思いますが、是非とも番外編や続編などで愛されて幸せになった旭を見たいですo(^▽^)o 素敵な作品をありがとうございました(〃^∇^)o☆
3件・1件
CHANELさん!なんとー(´;ω;`)!ありがとうございます!素敵なレビューを!! 具体的に読みたいエピソード頂けるの、とってもありがたいですし嬉しいです☆ 元気を頂いたので楽しく考えていけそうです!!
1件

/1ページ

1件