感想・レビュー一覧 6件

オフィスラブも復縁モノも大好きで

お花畑脳の私は、最初は颯のことを冷たく思い、やきもきする颯をもっと困らせてやりたかった気もしますが、最後にはなんだか男らしくかっこよく思えてきました。 なんか、感想ベタですみません。 もっと続きが読み
3件1件
冒頭からものすごく引き込まれてました。 ヒロインの心情に共感したり、切なくなったりしながら、ヒーローを「がんばれよ!!」と必死に応援してしまう。 リアルと希望が絶妙に混ざった人間模様がとても素敵でした
ネタバレあり
6件1件
テンポも良くて、何度読み返しても飽きない大好きな作品です!! 旭の『同じ温度の好きではない ~ 出せるカードは無い』のシーンは、何度読んでも切なくてうるうるしちゃいますし、 颯の失ってから気付く気持
ネタバレあり
3件1件
一気読みさせていただきました! コンパクトにまとめられていて、とにかくテンポがいいです。文章に無駄がありません。 最近は視点を変えてとにかく長いものが多い中で、NATOMIさんの為せるワザなのかなと思
1件3件
見付けて、一気読みでした! サクサクと話が進み、引き込まれました! 逃した獲物は…の元カレは、ずーっとウジウジ悔やんでろっ!ザマーミロ!と、悪態をつく性悪な私ですが… うん、元サヤになるため、もがく
1件1件
すごく良かったです! カッコイイヒーロー、可愛くて頑張り屋のヒロイン、そして脇を固めるイケメンたち、みんなキャラがしっかり立ってます。 お話は、別れてしまったふたりの両片思い。切なくて、もだもだきゅ
ネタバレあり
8件2件

/1ページ

6件