美しい思い出の光景に、序盤から惹きこまれますv 再会した先輩と同僚の間でちょっぴり揺れつつも、昔の気持ちを忘れられずに先輩を追ってゆく実乃理さんの心模様に、こちらもいつもハラハラドキドキしながら追いかけております。 今、物語は先輩の秘密へとついにたどりつき、ますます目が離せません。同僚の今井さんがまたすごくイイ味で・・ はたしてどんな結末を迎えるのか、とても楽しみです。 (とはいえ、完結してしまうのが少し寂しくもありますが・・) ご無理のないなかでの更新、これからも心待ちにしております・・v
2件・2件
おおおおおーー!! まさかまさか、憧れの葵さまから初レビュー頂けるとは、これはもう、生きてて良かった!!レベルです。 何ぶん、素晴らし過ぎる葵さまの作品や、他作家さまの足元にも及ばないのは十分承知しておりますが、私もこの世界のほんの片隅で遊んでいたく・・・恥を晒しております(笑) リアルとの両立が、私には難しくもありますが、何とか実乃理ちゃんを幸せにしてあげたいです。 このレビューを励みに、精進します(^-^) 本当に本当に本当に嬉しいです。ありがとうございました!!!
1件1件
こんなにも続きが気になる小説をお書きくださってらして、いったい何をおっしゃいますのやら><!? こちらこそありがとうございます!!(しかもなにやら光栄すぎるお言葉がちらほら・・これ私めの読みまちがえですね、うん(;・_・)) ものがたりの序盤のうちにレビューさせていただくのは勢い余りすぎですし、とウズウズこのときを待ち望みながらも、どなたかに先を越されはしまいかと、じつははらはらしてました。一番乗りが叶って小躍り中です♪ ハイぜひ実乃理ちゃんを幸せにしてあげてくださいvわあいv 楽しみに楽しみにお待ちしております・・!!
1件

/1ページ

1件