アラタ

天竜さん 綺麗、可愛い、美しすぎる……!!  超嬉しくて朝から倒れそうです。クレアの儚げな雰囲気がすごく伝わってきます! 髪型やセクシーなドレスや真珠のアクセサリーなど細部まで上手に再現してくださって、そうそう、こんな感じなのクレアは! とパソの前で悶えてしまいましたw 素敵なサプライズありがとうございます。身に余る光栄です。 家宝にさせていただきます!
1件・9件
自分のイメージで突っ走ってしまいました…。 走りすぎてドール人形のサイトとか彷徨っていました。 ちょっと仕上げが雑になってしまったので、時間がとれる時に手直しするつもりです。 レビューありがとうございました(汗)
9件
クレアに魂が宿りました。自分のキャラを2Dで見ることができて幸せです!あれで雑なのですか。売れるレベルだと思います。顔もスタイルもドレスもほんと可愛いです♪ >ドール人形 ずいぶん前ですが、ドール人形の緻密さに驚いた記憶があります。表情がいいですよね。本体もドレスも高価で買うのをあきらめました(泣)
8件

/1ページ

1件