トノサマン

まっきーサン♪ こばわ(°Д°) ストレージ読ませて頂きました(#°Д°)ノシ 感想は、 こえー、こえーよまつきぃつぁん(´;ω;`) 生きてる人間が一番こえーと改めて認識した次第(。>д<) 後、も1つの感情は悲しさ… 被害者ばかりでたまんねぇ… (/´△`\) 最初はヒロシと同じくアヤが二重人格のメルムかと思いましたが、タマキが出てきたので多分タマキがメルムかなと思いましたが母親が証言したからアレ?と(・ω・) 偽証だったのねー (#°Д°)プンスコ 結局はアヤとは別人だったからやはりタマキがアヤシイと思っちゃいました(*・∀・*)ノ 二転三転しましたが読みは当たったぜ(ノ´∀`*) でも怖いねー(*´・д・) ワタシだったらアパートに一人で確認に行かないもん ((( ;゚Д゚))) 読んでみて人には優しくしよーと思いました( ´△`) ワタシの小学校の校長室に有った額縁の中の言葉で、 「人は大きく、己は小さく、心は円く腹を立てずに氣を長ーく」 それと偉人の言葉(ワタシの中ではネ)で、 「今日だけは、怒るな、心配すな、感謝して、業に励め、人に親切に」 とゆー言葉を思い出しマシタ (/´△`\) 人は心が有りますから、たとえ相手が目に見えない電話や手紙、サイバーワールドであっても人には真心で接するべきなのよね(*´-`) ワタシの頭の片隅に用もなくへばりついてますン(°Д°) 余談ですが…題名のストレージ!(倉庫や記憶装置)? ワタシとしてはストレンジ(奇妙な)の方がシックリくるかなと思っちゃいました(ノ´∀`*) 違う所に意図があるんだよっ! (*`Д´)ノ!!! って感じでつけられたのならワタシを踏んづけてクダサイぃぃ m(。≧Д≦。)m サイコサスペンスでしたね 今回も面白かったです (*`・ω・)ゞ でわでわ
1件・1件
やったー!殿さまから☆5つ貰ったでー!(^O^)/ 早速レビューをありがとん! 怖がっていただいたようで ヨカッタ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ヨカッタ 俺にとっての収穫は小学校の校長の言葉、 「人は大きく、己は小さく、心は円く、腹を立てずに気を長く」やね(^^) いいね。俺からは山本五十六のこれを送る。 ~男の修行~ 苦しいこともあるだろう(逃げる) 云いたいこともあるだろう(言っちゃう) 不満なこともあるだろう(ぶちまけちゃう) 腹の立つこともあるだろう(怒っちゃう) 泣きたいこともあるだろう(泣いちゃう) これらをじっとこらえてゆくのが 男の修行である(何もできていない・・・)

/1ページ

1件