浅果好宗

改めて読み直しさせていただきました。 格段によくなっていて、ちょっと自分の想像を越えました(笑) 人物の関係が以前より分かりやすく、各々の心情も納得できます。 また展開の順番を変えたことが物語にずっと深みを与えています。 間違いなく良作です♪ かなりな感動だったので改めてレビューさせていただきました。 お疲れ様でした♪
1件・1件
浅果様 こんばんは(^^) やはり見抜かれましたね(笑) 最初はイケる!と思ったのに予想以上に難産となった作品でした。 最近はこの手の消化不良のパターンが多いのです。これでもギリギリ8000字…… 根本的に色々と見直さないといけない時期かもしれません。 最初の展開が急、というご指摘もそうで、 「ミステリーはしょっぱなから死体を転がせorビルをぶっ壊せ」をそのままやったら裏目に出てあらららら・・・って感じです(苦笑) 再度読み直して、削れるところと加えるところを再検討してみます。時間内にできるかは???ですが。 いつもありがとうございます!

/1ページ

1件