スノーストーム・ホスピタリティ

遊園地で突然和樹が迷子に!さぁどうなる?

えふえふ

14分 (7,950文字)
妄想コンテスト「とける」佳作

15 153

あらすじ

あらすじはありません

シリーズタグ

感想・レビュー 5

誰かを思う気持ち

和樹はなぜ迷子になったのか。物語を読み進めていくうちに子供ならではの純粋さが、微笑ましく読み終わる頃にはふふっと笑みがこぼれていました。 有田さんがとても親身で、仕事とはいえ何故ここまで出来るのだろう
1件1件
イベント参加ありがとうございます。 拝見いたしました。 まずひと言、面白かったです。 流れるように物語が展開していくので気付けば引き込まれていました。アイシンとのバトルシーンは臨場感がありとても良か
1件1件
改めて読み直しさせていただきました。 格段によくなっていて、ちょっと自分の想像を越えました(笑) 人物の関係が以前より分かりやすく、各々の心情も納得できます。 また展開の順番を変えたことが物語に
1件1件
もっと見る