「You Can't Hurry Love」恋は急がないで……! なぜなら主人公の冬はオタクでお兄ちゃん大好きなブラコン女子高生。 恋とは遠い場所に生息中。 とはいえ、行動力のないするめ女の私からみると、 既存のアルバイトの時給や待遇に不満を持ち、 自分でお掃除会社を起業してしまう冬は、とっても眩しいのです。 皆おなじが安心な女子高生たちからつまはじきにされている冬と仲良くしてくれるのは、彼氏もちゃんといる、まさしくJKな咲南だけ。 ある日、お掃除アルバイトで呼ばれたおばあちゃん宅に一緒に行くことになったのは、優しくて気が利くと評判の渉。 お掃除するのかな? と思いきや、待っていたのは迷子の迷子の……インコちゃん! 意外な展開にわくわくします。 インコちゃんの飼い主を探せ!ミッションで、固まっていた渉と冬の関係がほんの少しずつ動き出すのも、慎重派の冬らしくかわいいのです。 けれどご近所ほのぼの事件だけでは終わりません。 警戒心皆無のJK咲南が事件に大変な巻き込まれてしまいます。 咲南がピンチ! 冬が助けを求めたのは、お兄ちゃん? それとも……? オタクでブラコン娘・冬の恋の行方は、迷子のインコの運命と一緒……かもしれません。 一番に想っていてくれる人は、誰ですか?
1件・1件
ウッフフー^^ 一花ちゃーん、ステキなレビューをありがとうございます! 完全に不意打ちだったよ。うわわーってなったヽ(´▽`)/ 一花ちゃんするめ女なの? いいじゃないですか、するめ女! 噛めば噛むほど味が出るってことなんだから! 行動力は私もないなー……だから、目的のためならしっかり行動できて、人と違うのも気にならないJKっていいなーって、当時の自分にはできなかった、憧れみたいなのを投影させたキャラになったんだと思います。 冬と渉の距離が近くなるエピはもっと欲しかったって反省してます。 (なかなか一花作品のようにはいかない(;´▽`A) そろそろ執筆を再開して、続編も書きたい気持ち

/1ページ

1件