感想・レビュー一覧 4件

とても瑞々しい

主人公は、ブラコンであまり目立たない感じの女の子。 でも、しっかりと目標を持って、しっかりとやりたいことをやるために生きれるとってもステキな女子高生です。 掃除って大切ですが、心労が募ったり、あま
ネタバレあり
4件

初々しさとハラハラと。

コミュ力高めな活動的オタクっこ、冬ちゃん。 初めは付き合いにくそうな印象を受けた渉君。 この二人のやり取りが兎に角可愛かった! 冬ちゃんと渉君の初々しさにほっこりしつつ、そしてハラハラしつつ。 お
1件1件
「You Can't Hurry Love」恋は急がないで……! なぜなら主人公の冬はオタクでお兄ちゃん大好きなブラコン女子高生。 恋とは遠い場所に生息中。 とはいえ、行動力のないするめ女の私からみる
ネタバレあり
1件1件
高校でのシビアでリアルな様子に、 冬の人柄が伝わります・・* 冬にとっての、秋の存在の大きさを感じます。 冬の行動力、 前向きで勢いがあって* 素敵だなと思いました。 それでいて、夢見がち
1件8件

/1ページ

4件