りん

楽しく読ませて頂いています。 19ページからと34ページからが同じ話で被っている様な気がします。前作でも何度か見かけました。 話の意図が理解していなかったらすみません。
1件・3件
りんさま。 コメント、ありがとうございます。 ご指摘の件ですが、『1章 刺激』は旭目線、『2章 欲望』は花村目線で書いています。 ですので、同じシーンを別人物で描いているため、会話文は同じになっていますので、そのせいで同じ話と思われたかもしれません。 恐らく、前作(『だから、あなたとは上手くいかない』か『僕の左手はキミのために』だと思うのですが)も同じように、章ごとで目線が変わるように書いています。 地の文は、その目線の人に合わせて名前を呼び変えてたりしてますが、分かりにくかったですかね……。 すみませんです。 お読みいただいたのに、恐縮です。 のこ。
1件2件
のこさま すみません。返信くださったのに、今気がついた次第です。本当に申し訳ありません。 のこさまの意図がわかっておらず、不快な思いをさせてしまいました。 重ねてお詫びいたします。 全部読ませて頂きました。 紆余曲折あったけれど、ふたりが上手くいってよかったです。 前の旦那さんにも会って、話が出来たのも、嬉しかったです。 もう番外編はないですよね⁈ 素敵な作品をありがとうございました。応援しています。
1件

/1ページ

1件