優卯華

久しぶりです。この数ヶ月本当に疲れきってました。( ´∀` )本当に…魂抜かれました。笑 毎日がハード過ぎて……三連夜勤……日勤…遅出からの~2連夜勤… 年末年始そんな感じの勤務……ハード過ぎて身体が限界(ToT)最近になってやっと間で休みが入り大分落ち着いたけども笑 まぁ…ボチボチ頑張っていきます。( ´∀` )
・3件
お帰り優卯華ちゃん(⌒‐⌒) やはりハードな勤務で、色々有ったんやなあ… 無理しない程度に、マイペースでボチボチたい(⌒0⌒)/
2件
ただいま( 〃▽〃)やっと落ち着いたよ。 絶賛風邪っぴきやけども……笑声を失ってるけども…笑……相変わらず熱は上がらないけども…笑……身体は元気だよ(*^^*) 兄ィ~やんも元気そうでなにより(^-^)
1件

/1ページ

1件