兄ィやんカナリ無理しとらん?大丈夫? Σ(●ꉺ▱ꉺ●)手首とか肩とか……大事な部位じゃない?本当に大丈夫? まぢ心配なんやけど?(゚o゚; まぢでムリしたらいかんよ(^^; 私は受け止めるのに時間かかったけど… 受け止めると以外と楽になった😊 浮き沈みは仕方ないよね(^_^; どーしても不安になるもん(;´Д`) こんなはずじゃなかったとか……色々ね (^^; 収入ないのに……とか?治療してる間 車乗るの怖いとか?急に気分悪くなったりとか?色んな不安あったら沈むよね…… そんな時はたまに思うよ…… 不安があるって事は怖いもあるけど…… 生きたいんやねぇ〜って(^^; つくづく
うん。ありがとう😊今は落ち着いてるよ('0')/ハイ! 鬱は多分治ってるよ? 今はがんと向き合ってる٩(ˊᗜˋ*)و 余命が出てるわけではないから!! 私なりに頑張って足掻いてる٩(ˊᗜˋ*)و これでも抗がん剤4回目打ってるんだよねぇ〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑浮き沈み激しいけど〜 頑張ってるぅ〜٩(ˊᗜˋ*)و 兄ィやんありがとう😊 大変時なのに私も大事な兄ィやんだから身体大事にしてね٩(╹⌓╹ )۶'
兄やんお元気ですか?久しぶりです。病気等してませんか?無理してないですか?久しぶりすぎて何から話せば良い事でしょう( ˊᵕˋ ;)てか……何年ぶりでしょう笑 私は色々あり過ぎてチョットびっくりでした(ㅇㅁㅇ……今はチョット身体を休めてます。てかのび兄ィ〜は相変わらず忙しい毎日ですか?あまりムリしないように身体のメンテナンスはきちんとやって下さい(^O^)!お孫さんの為にも元気なジィジであげて下さい(灬ơ₃ơ)ノ
12件
お疲れ様(꒪˙꒳˙꒪ )おぉぉぉかなり深い病みにハマってたんやね…… 樹海に行かんで良かったよ!! あんな事行って精神的に無事でいられんよ……本当に危ないとこやったね(; ゚゚)))落ち着いて良かった……あんまり無茶な考えダメよ(o_o) 堕ちそうな時は声かけてね!!私も一緒行くから!!怖い所は泣くかもやけど笑(´▽`)仕事も有給取って休んでゆっくりしてね!!
お疲れ様です( *´꒳`* ) おぉぉぉ((((;゚Д゚))))消えるとか言わんで!!怖いやん。 ゚( `>ω< )キツい時は無理せんときよ……兄ィ〜やんの好きな場所、好きな事をする時間を無理クリでも作ってのんびりして何も考えんでボーッとしときよ……怖い事考えたら行かんよ……寂しい時はいつでも言ってね!!私頑張って兄ィ〜やんの腹筋崩壊するまで笑い倒すから!!笑笑 兄ィ〜やん笑うまで変顔するから!!笑笑キツかったらキツいって言うんよ(* 'ᵕ' )
久しぶり( *´꒳`* )病みは落ち着いた?あまり深く堕ちるようならちゃんと病院言って心を休めてね…… 仕事も生活も大事だけど身体が1番だからね!!私でいいならお話聞くからね!!兄ィ〜やん1人で悩んじゃダメだからね!!ゆっくり時間作ってゆっくり休んでね…… (´▽`)
兄イ~やん元気ですか?( ´∀`)w私は何とか生きてます。ここ1ヶ月ほど風邪で大変だったけど笑笑( ´∀`)兄イ~やんも夏風邪気を付けてねぇ~( 〃▽〃)残暑お見舞い申し上げます~ 倒れないようにねぇ~( ´∀`)
1件7件
こんばんは♪ (((o(*゚▽゚*)o))) ダラダラ愚痴日記にお星様ありがとうございました┏○))マイペ更新でしすが優しく見守って頂けたら嬉しいです(笑)失礼します。
1件
お疲れ様です。(*^^*) こちらこそお星様&コメントありがとうございます○┐ペコ夜勤明けです。脳がコーフンしてるせいか中々眠れない(笑)身体全体はウトウトしてるけど目がギンギン(´艸`)アハッ♪
1件
あっ!!お星様&コメントありがとうございます┏○))www
1件
お疲れ様です (((o(*゚▽゚*)o))) お休みゆっくり出来た?(*^^*) 私は明けです(*^^*) 風邪引いて喘息絶好調(笑) 咳で眠れない(笑) 声が又カスカス(笑) 兄やんはジムの時間かな? (*^^*)いい汗かいてリフレッシュしてね♪ 私は眠りに着くまで横になってる(笑) この季節の旅は気持ちいいだろうなぁ♪ チョット考え中♪ 今日の晩ご飯なぁーに? (笑) たーのーしーみーィ♪ それでは!! 又夜にでも更新するかねぇ~起きてたら(笑) ゆっくりねぇ~♪
5件
こんばんは┏○))ファン登録&お星様ありがとうございました┏○))愚痴る事が多い日記ですが、出来るだけ進めて行きたいと思います。本当にありがとうございました。 (((o(*゚▽゚*)o)))
兄ィやん夜勤頑張ってね (((o(*゚▽゚*)o))) 事故がない事を祈ってます \(・o・)/! 気をつけてね!!
1件
コンニチハー (((o(*゚▽゚*)o))) お星様&コメありがとう♪
1件
こんばんは (((o(*゚▽゚*)o))) お星様&コメントありがとう○┐♪ 3階の姫達最高にワガママ 最高にキツい方達(´艸`) この前は愚痴聞いてくれてありがとう○┐ペコ 又聞いてね (((o(*゚▽゚*)o)))
1件
こんばんは(〃艸〃) お星様&コメントありがとうございました┏○))♪ なんか7月から8月本当にハードやった(><) 精神的………肉体的……全部? (笑)もぉ最悪(^-^; 兄やん久しぶり (((o(*゚▽゚*)o))) 最近……仕事が辛い…… (笑) なんかね利用者様に優しく出来ない自分がいる…… 向いてないのかなぁ……… ふと思う時がある。 兄やんそういうのある? (´・-・`) もぉ?ねハードになるたび 思う私(^-^; 普段はあまり深く考えないけども(笑) 兄やんは優しいから滅多な事がない限り辞めたいとか思わないだろうけども。 私は優しくないらしい
1件
こんばんは(*^^*)ファン登録&お星様ありがとうございました┏○))更新亀亀ですが楽しんで頂けるよう頑張ります。本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
1件2件
こんばんは(*^^*)お星様ありがとね☆リアル愚痴の私は毎日グチグチよね(笑)本当にもう最近の夜勤はハード過ぎてストレスパネェ~(笑)明けの時の顔色悪いらしい……(爆w)兄ィやんもボチボチやね(笑)お金払ってストレス溜めるっておかしい……と思うけどね(笑)
2件
こんばんは( ´艸`)お星様&コメントありがとう(*^^*)今日はユル~く、ゴロゴロしてたよ(笑)明日もお休み(((o(*゚▽゚*)o)))コレまた極ユル~くゴロゴロしようと思う今日この頃の私(笑)兄やん今日明けかな?(*^^*)ゆっくりしてねヽ(゚∀゚)ノ!
3件
おはようございます。お星様ありがとうございます。 (((o(*゚▽゚*)o)))
1件
おはよう(*^^*)お星様ありがとね♪更新ままなってないのにね(笑)話が飛び飛びだったからね(*^^*)自分で読んでて読みずらかったから……(|| ゚Д゚)ちゃんとさせんないかん!!とない頭を思わず使ってみた (爆w) 言い訳&日常のガチ愚痴(笑)兄ィ~やんも読んでてこれは違うと思ったらちゃんと叱ってね(^^;私なりに反省するから(笑)ツッコミどこ満載かもやけど…… (*´▽`*)爆w
5件
あ……ありがとうございます。才能……(´._.`)……どうでしょう?(笑)余り言われた事ないので戸惑っています。がッ!!しかし嬉しいのでニヤニヤしながらお礼を言わせて下さい。ありがとうございます。 (*´▽`*)
こんにちは。お星様をありがとうございました。少しずつですが更新出来るようにして行きたいと思います。亀更新ですが(笑)本当にありがとうございました。
あけましておめでとうございます。(*^^*) 今年も宜しくお願いします。本当に去年はクタクタになったよ。゚(゚´Д`゚)゚。今も病院と家を行ったり来たりの毎日(*^^*)まだまだ続くこの生活……ふぅ~ボチボチ頑張る?今年も兄ィ~やんの元気飯と楽しいリアタイを願ってます(*^^*)お互い楽しく笑いの絶えない1年なるように毎日を乗り越えようヽ(゚∀゚)ノ!身体気をつけてね♪
1件
こんばんは( ´ ▽ ` )ノそして久しぶりの日曜の休日ゆっくり出来た?(((o(*゚▽゚*)o))) 何か……色々と大変やね………>_<… 判決……(^^;何やろ相手の方本当に理由分からんね (;一_一)ホントニ!! 普通何か言うて来るよね?(((゜Д゜;))) もう相変わらず"無"やね(^^; 何か色んな意味で残念な方やね…>_<… (*´・ω・`)=3モゥ本当に!! 夜勤お疲れ様 ´ω` )/ 昨日はなんだろう?ずっーと走ってた(^^; コールが鳴り止まない。゚(゚´Д`゚)゚。 ベットサイドのセンサーしてる人が中々寝てくれない
1件
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ貴重なお星様、ありがとうございました。少しずつですが更新して行きますので今後ともよろしくお願いします。失礼します。(*^^*)
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ貴重なお星様をありがとうございました。これからもよろしくお願いします(p*'v`*q)失礼します。
1件