翠月 歩夢

自作にスターを頂いた縁で読ませていただきました。稚拙ですがレビューを書かせていただきます。 テンポよく進んでいく文章で、時折くすりとくるワードセンスでありながらも大本のテーマはとても重いものだと思います。 主人公の気持ちは共感できるところが多く、「生きる」ということについて考えさせられる物語です。 短いながらもまとまっており、読み終わったあと記憶に残るお話でした。 素敵な物語をありがとうございました(^^♪
・2件
こちらこそ素敵なレビューをありがとうございましたm(_ _)m 翠月さんの作品もまたちょくちょく拝読させて頂きます。 今後ともよろしくお願いします(_ _)
1件
喜んで頂けたようで良かったです(^^♪ こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m お暇のある時に読んで頂けたら光栄です!

/1ページ

1件