夢迷

こんにちは。イベントから来ました。 読後真っ先に思ったのが、凄い、という感想でした。 キャラクターの紹介とルール説明に苦労しそうな内容ですが、読み手に飽きさせない工夫がされていて、すらすらと読み進められました。 八の記憶喪失設定も、ありきたりと思わせず、むしろそれが魅力になっていると感じます。 キャラクターの書き分けも上手いです。名前で一番いいと思ったのは、やはり「八」でしょうか。インパクトもオリジナリティもあります。 まだ序盤ですので謎だらけですが、ストーリーを膨らませる書き方がうまく、続きが気になります。 何か気になった点を書いた方がいいかな…と思っていましたが、自分には思い浮かびませんでした 笑 このまま書き進めてほしいなと思います。 面白い作品を読ませていただき、ありがとうございました。
1件・1件
夢迷さん この度は、イベント参加と、 レビューありがとうございます! こんなに丁寧に書いていただけて、 誠に嬉しく思います! 複雑な内容と、登場人物の多さなので、 なるべく丁寧に書けたらと思っております^_^ 膨らませられてるようならよかったです! ちゃんと回収していけるよう、頑張ります笑笑 まだ読めてなくてすみません!今夜、皆さんの作品を拝読させていただき、レビューさせていただきますので、よろしくお願い致します!
1件

/1ページ

1件