浅果好宗

タイトルからコメディ寄りかと思いましたが、素敵な物語でした♪目頭も熱くなります。 突然現れたウサギ。それが心の閉ざした少年の心を開いていく……。 てっきりウサギがおじいちゃんなのかと思いましたが、その理由に今回のお題である『お返し』の理由がある。 素敵でした♪ ただ一つだけ指摘させてもらうと秋吉さんも読み返すと分かりますが、ところどころ場面転換に必要な言葉が抜けているところがあります。 完成度が高いだけに気になりました。 ご確認お願いします。 物語は本当に素敵でした♪
1件・3件
浅果さま、レビューありがとうございます。 文字制限ばかりを気にして急ぎ足で書き上げた作品でしたが、レビューに書いていただいたことを意識して見直してみました。 題名も練り直して、改めました。 自分なりに作品に丁寧に向き合えるきっかけをいただいて、とても感謝しています。 本当にありがとうございました。
2件
とても読みやすくなっていました♪ 物語の流れもスムーズになってて、おかしな場所はなくなってました♪ 個人的にこの作品は選出されてほしいですよ♪ お疲れ様でした♪
1件

/1ページ

1件