胸懐広がりて

妄想コンテスト 参加作品

秋吉 真幸(ちょっと復活中)

14分 (7,977文字)
皆さま、いつもありがとうございます

7 21

あらすじ

三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第97回「お返し」参加作品 ※先日公開した作品の題名と内容を変更したものです。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

ラストは心をグッと掴まれ、一緒に走り出したくなりました。 面白かったです。ウサギはお爺さんだと思ったのですが、そう簡単にはいきませんね。謎を追って読み進めると、切なく儚い中に温かさを感じます。 忘
ネタバレあり
1件
レビュー書かせて頂きます。 これは展開が読めなかったですね♪ 確かに子供って強い衝撃を受けると記憶が飛んでしまう、というか蓋をするんですよね。 それってヒトが生きてく上で必要な自己防衛手段なのだと思
3件
タイトルからコメディ寄りかと思いましたが、素敵な物語でした♪目頭も熱くなります。 突然現れたウサギ。それが心の閉ざした少年の心を開いていく……。 てっきりウサギがおじいちゃんなのかと思いましたが
1件3件