塩辛平八郎

妄想大会締め切りまでに辛口評価していただきたかったので読みました(私欲) 三人称で目まぐるしく主軸3人の心情をうまく映し出せていて羨ましいです。 悠人くんに何か闇があると思っていた拓真くんが完全敗北を認めてしまって、これからどうするかのか気になりますが、きっと元気にしているのでしょう。 気になりますところ 「この学校で何度も実験して証明済みよ。2年2組の「菊池さん、次郎くんに突然告白事件」だってそうよ。あ、大丈夫。きちんと数日で解毒させて別れてるから」 この部分の「菊池~」のカギカッコは『』に変えた方が良いと思います。一瞬でわかりづらいです。

この投稿に対するコメントはありません