感想・レビュー一覧 8件

妄想大会締め切りまでに辛口評価していただきたかったので読みました(私欲) 三人称で目まぐるしく主軸3人の心情をうまく映し出せていて羨ましいです。 悠人くんに何か闇があると思っていた拓真くんが完全敗
ネタバレあり
 第1回コサキサク賞に応募ありがとうございます。レビューに参りました。  ストーリーのあらすじ、アイデアが面白いですね。現実にはありえない惚れチョコを巡るストーリーですが高校生の心情がリアルでよかった
ネタバレあり
1件1件
 恋は盲目  この言葉には続きがあり原文では以下の言葉となります。 love is blind, and lovers cannot see the pretty follies that the
3件4件
とても面白かったです。強引な展開が逆に心地よく感じるから不思議です。たぶんキャラクターがとても魅力があるためだと思います。なぜ解毒チョコが効かなかったのか、よく考えられていましたね。そこまでされても怜
ネタバレあり
1件
怜の作った特殊なチョコレートが原因で起こるひと騒動。 登場する2人の男子のキャラもしっかりしており、序盤から話に引き込まれ、あっという間に読み終えていました。 チョコレートの設定が緻密に計算されてお
ネタバレあり
はじめまして、レビュー失礼いたします。 不思議な話かと思いながら読んでいたら、ちょっと不思議な現象を通してちっとも不思議じゃない当たり前な恋という出来事を表した作品。 ライト過ぎない文体なのに、割
2件
物語には面白いのですが『言った』『思った』の多用、それと同時に語尾をもっとシンプルにするとずっと読みやすくなりますよ。 例えば『言った』にかんしても『吐いた』『こぼした』『言い放った』など色々な言
1件
面白かったです! 主人公拓真と悠斗の関係性のさっぱりした感じと、突如出現した悠斗の彼女の、なんかサイコな感じ。 バレンタインチョコでカバンがいっぱいの悠斗からチョコを恵んでもらう拓真。翌日急に学校を
ネタバレあり
1件

/1ページ

8件