宣芳まゆり

 悪い人も嫌な人もいない。怖い展開も悲しい話もない。でも、ハラハラどきどき、わくわくできる。そんな童話風ラブストーリーです。  個人的には、ヒースが人間になってからの展開が好きです。お姫様は本当にヒースを愛していたから、とまどい、悲しみ、自分がどうすべきか分からなくなってしまいます。  けれど、本当にヒースを愛していたから、人間になったヒースとも愛情を交わすことができる。ハッピーエンドになったお姫様たちを見守る、王様たちのまなざしがとてもあたたかいです。  悪い人と言えば、魔女だけが悪い人かもしれませんが、――ハッピーエンドにさせるために、王子にのろいをかけたとも言えますので、実は善人かもしれません。
1件・1件
レビューとても嬉しいです! ありがとうございます! そうですね、優しい人たちだけの物語になっているかなと思います。 それでもハラハラどきどきわくわくできたということでとても嬉しく思います。 ヒースが人間になってからのアンナの反応はどうしようか迷いましたが、本人がとても戸惑っていたのでああなりました。気に入っていただけたなら幸いです。 ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件