感想・レビュー一覧 9件

とっても可愛らしくて、幸せな気持ちになれるお話でした。 自分の事しか愛せないアンナ姫は、美しく自分本意なのにどこか憎めず、そしてヒースは不細工ワンコなはずなのに知的で男前! 最初の1ページ目から、わく
ネタバレあり
1件
 悪い人も嫌な人もいない。怖い展開も悲しい話もない。でも、ハラハラどきどき、わくわくできる。そんな童話風ラブストーリーです。  個人的には、ヒースが人間になってからの展開が好きです。お姫様は本当にヒー
ネタバレあり
1件1件
入賞おめでとうございますヽ(*^^*)ノ
1件1件
美しいお姫様。 美し過ぎて自分しか愛せないアンナ姫は、ある日不細工だけど知識が豊富で人の言葉を話す犬、ヒースと出会い、閉じこもっていた殻から出ることになる。 素晴らしい物語でした。 アンナ姫と一緒
ネタバレあり
1件4件
 犬が好きなので、終始ヒースの姿を思い浮かべてましたヾ(≧▽≦)ノ  外見は兎も角、なんとも可愛くて、それでいて子供をあやして諭すような優しい口調。    子供の時に、こんな先生に出会いたかったなぁな
ネタバレあり
1件1件
王道の姫物語に彩が添えられ、この世界観に惹き込まれてしまいました。 冒頭から心を掴む設定、一緒になって成長していく中盤、そして、ドキドキのラストへと繋がり……テンポよく楽しめます。 そして、描写の
ネタバレあり
1件1件
美し過ぎるアンナ姫。 朝から晩まで手鏡を覗き、美しい自分とのみ対話する超ナルシスト姫の前に突如現れた不細工な犬。 その不細工さを罵倒し自分を更に賛美する姫に彼は人の言葉で話し掛けます。 生まれて初
ネタバレあり
1件2件
とても楽しいほのほのファンタジーでした(*^^*) 童話をパロディ化したような内容ですが、感情の機微をていねいに追っていて、なるほど、じっさいにこういう状況になれば、こんなふうに思うのかなと納得しま
2件3件
ああっ!そいなるよね!わかるよー!頑張れアンナー!
1件2件

/1ページ

9件