猪頭コネコ

私の色んな作品にレビューありがとうございます。私はLGBT等詳しく分からないのですが、自分も女で男性も好きですし、女性も好きですね、恋愛的な意味で´-`)それに違和感を感じて彷徨う方もいらっしゃるみたいですが、何故か私はするりと受け入れられました。周りにカミングアウトはしてませんが、付き合う相手にはしてきました。人に言えない事も沢山しました|д゚)書いてあったイジメもその一つとして、した経験も、された経験もあり、此方としては複雑です。 ぐちゃぐちゃの人生の中生きてきて今に至っています。私は小説に関し、完全に趣味ですが、殆ど自分の目でみてきた事、経験してきた事をつめて書いています。 こんな人間で良ければこれからも見させて頂いたり、読んで頂いたり、交流出来たら嬉しいです。長文失礼しました。
1件・8件
コメント、熱の伝わる思い、しっかりと受け止めさせて頂きました。 本当に、この世の中は、色んな障害がありますが、 それも通して、「生涯」なのかもしれません。 ネットでですが、こうやって、コネコさんと出会えたのも、なにかのきっかけと思います。 お互い、創作仲間として、 色んな目線で、語り合っていけたら幸いです! これからも何卒、僕の方こそ、よろしくお願い致します!!!
1件7件
受けとめて頂けて嬉しいです。 私の生涯は障害だらけでどうしようもないですがねwww 小説を通し、高杉さんがお話しかけをして下さったからこその縁で、私はそれに感謝し、大切にしていきたいです。よろしくお願いします(^ワ^)ノ
1件6件

/1ページ

1件