感想・レビュー一覧 7件

いつもお世話になってる友達の日記。 私に向けて書いてくれてるんだと思って読むと、見え方が変わります(∩´∀`)∩
1件1件
p31 ここ最近、同じようなことを考えていた(体力面もw)ので、背中を押された気分です^ ^ ありがとうございました!
1件3件
P19 同じくです(^ー^)ノ 夢は端くれでも紙に名前が載ること。 短編の連名でも充分なのですが、なかなか壁は高いです…
1件1件
公募とWeb、ほんとに身近になりましたね。 わたしはほとんど趣味で小説を書いていて久しぶりにエブリスタに帰ってきたのですが、始めた時はなろうが流行ってた頃で、どちらかと言うと文学に近いファンタジーを
1件1件
読んでいて知らされる。 文芸作品の公募。 ネット公開作品はダメなんだ!! って。。 知らなんだ。 まあ、書いたことはないのですが(* ̄∇ ̄*) しかし良いですね。良いエッセイです。引き込ま
1件16件
私の色んな作品にレビューありがとうございます。私はLGBT等詳しく分からないのですが、自分も女で男性も好きですし、女性も好きですね、恋愛的な意味で´-`)それに違和感を感じて彷徨う方もいらっしゃるみた
ネタバレあり
1件8件
赤裸々に語るべし!と、上から目線でお願いしたいです(笑) 読んでます。読んでる自分はネットに小説を投稿するラインにしか立っていません。まだ一作も完結させていません。 そんな私からすればこの作品は為にな
1件3件

/1ページ

7件