こんにちは(^^) 現在連載中のところまで拝読させて頂いております 他2作品と違う雰囲気のお話。最初、シカノスケを 拝読させて頂いて 感想書かせて頂いたのですが あとからこちら読ませて頂いてびっくり 語り口が軽快。巨悪と対峙してる設定で、そんな場面も 出てくるのに、それがなぜか爽快。 だけど時折、考えさせられる内容も含んでいて 巨悪との対峙は見応え感じます 普段は可愛らしい普通の姿ですよね そのギャップが軽快さを呼ぶような気がします 個人的に3作品どれも素晴らしいですが こちらのお話が一番好きです まだ連載中 更新楽しみにしております(^^) 読ませて頂いてありがとう
1件

この投稿に対するコメントはありません