巨悪を喰らう

かなり更新遅くなります!

修羅の王

1時間28分 (52,395文字)
くノ一が主人公の作品を書いてみたくなった

162 3.2万

あらすじ

普段は目立たない大人しくて真面目な女子高生の望月柚花。 しかしその裏の顔は世界の巨悪を抹殺するくノ一である。 現代の闇と欲望が交差する世界を華麗に戦い抜く者達の熱き戦いをご覧あれ!

感想・レビュー 3

細かいことは考えてはいけないというヤツですね

「忍者の皆さんに仕事を依頼してるのは誰?」とか「何故そんな所に火炎放射器があるの?」とか、細かいことを突っ込んではいけない作品なんだなと察したので(笑)、無心で拝見しました。 一応「正義の忍者」な筈な
こんにちは(^^) 現在連載中のところまで拝読させて頂いております 他2作品と違う雰囲気のお話。最初、シカノスケを 拝読させて頂いて 感想書かせて頂いたのですが あとからこちら読ませて頂いてびっくり
ネタバレあり
1件
例:蛇魔飯冠(じゃまいかん)などユニークなネーミングと、キャッチーでポップでえちぃ表現が溢れてます。 ターゲットは若年男性になっています。 それ以外からは主人公の共感ラインの関係で、スター点き難いと思
2件