進藤ニカ

アユミとヒロト、どことなく、ちぐはぐで手探りなふたり。互いに距離感をはかりながら不器用に近づいてゆく姿をずっと見守りたくなる、男女どちらにも共感してしまう青春ラブロマンスで、カップル好きは集まれって感じです。特筆すべきなのは、大切なイベントを段階として踏んでいくなかで、双方じれったい感じがとてもリアルです。特にキスシーンは必読ですよ!
1件・2件
レビューありがとうこざいます。 昔、他のサイトで公開した作品を活かしたくて、エブリスタで加筆修正して公開した自分でも思い入れのある作品です。 でも改めてレビューいただくと、すげー照れ臭いですね。
1件1件
びびっと来て読み始めましたが、そんな裏話のある作品だったんですね! エピローグの読後感も清涼な、これからも日々は続いていく感じが出てて素敵でした。 次に何を読ませていただくか考え中だったので、新作の方もチェックさせていただきますぞ
1件

/1ページ

1件