聖いつき

 次回作「ぬくもりは珈琲色 -嘘つきは物書きのはじまり-」鋭意執筆中(笑)  現在、次回作を鋭意執筆中ですが、今日やっと半分くらいまで来ました。  今までの物書き人生、実はこんなにも筆が遅いのは初めてです。  1月半ばから書き始めたので、いつもならもう終わりかけを書いてるはずなのに、まだ半分そこそこ。  年始から仕事もいろいろ忙しかったですが、スターツ出版文庫大賞の受賞や担当者さんとのやり取りなどで集中力を落としてしまってこの体たらくとあいなり、まだまだ修行が足りないと深く反省しておるところであります(>_<)  (ちなみに「僕が恋した図書館の幽霊」の書籍化のお話は現在保留中です(笑))    タイトルにもありますが、次回作は「物書きさん」を題材にしたお話。  今までと違い、対象読者を「物書き仲間の皆さん」にして書く初の試みであります。  待ってくれている方はそう多くはないと思いますが、一応の進捗状況報告とさせて頂きました。数少ないお待ち頂いている方、もうしばらくの間、気長にお待ちくださいませ。  どうぞ、宜しくお願いいたします(^^)
1件・1件
待ってます?

/1ページ

1件