いつも、お世話になり ありがとうございます。 このたびは、自分風の キャラを 主人公に お話を 書いてくださり 、心より 感謝申し上げます。 ドキドキしながら読ませていただきました。 主人公の璃子ちゃんも、絵が好きということで とっても親近感がわきました。(^^) 創作活動をしていると、ときに 自分の実力のなさに ウンザリする日もあり 無理して取り組んで体調崩したりの日もあり‥ 自分が 作品に 納得していないと たとえ誰かが、褒めてくださっても 正直、P8ページの璃子ちゃんのような気持ちに なってしまうことも しばしばなんですよね。 「描く時は、いつも大勢の人の中にいる」 「おとなりさん」の この言葉が、とても 心に しみました( ; ; ) 自分自身は、まだまだ デッサンも パースも 線画も 塗りも なにもかも 中途半端で 技術的な部分に もがいている最中で 「おとなりさん」のお言葉のような意識まで 到底 たどり着けないでおりました。 この、素晴らしいお話を読ませていただき 自分の心の中に あたたかい 大切なものが、 生まれたような気持ちです。 今日からまた、新たな気持ちで 創作活動していきたいなぁと思いました(^ ^) 素晴らしいお話を読ませていただき ありがとうございました!
3件

この投稿に対するコメントはありません