ひとりじゃない

妄想コンテスト『となり』参加作品

桂木 京

14分 (7,834文字)

14 58

あらすじ

カウンセラーの璃子(りこ)。 彼女には夢があった。 夢と現実の狭間で、彼女が気付いたものとは……? 表紙は、素敵な色彩が魅力の人気絵師・ラパちゃん様にいただきました! ラパちゃん様の素敵なイラ

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

創作活動は消して孤独じゃないと思わせてくれる優しいお話です

15ページより抜粋 「これから描く人は、どんな思いで風景を、そして相手を見つめるのかなぁ……とか、このイラストの人は、どんな気持ちでこの視線を相手に送るんだろうなぁ……とか。私にとって、イラストに描
3件1件
いつも、お世話になり ありがとうございます。 このたびは、自分風の キャラを 主人公に お話を 書いてくださり 、心より 感謝申し上げます。 ドキドキしながら読ませていただきました。 主人公の璃
ネタバレあり
3件