みーは

ハニービターショコラはパート1の時から内容の背景がわかりやすく、登場人物の表情も豊かだったので常に楽しみにしていた作品でした! パート1では沢山の困難にぶつかった二人が、パート2ではどうなるのかドキドキしながら読ませていただきましたが、高嶺さんの溺愛っぷりが増してましたねww まさか、元鬼畜がこんな事になるとは!?ビックリでした でも、楓ちゃんの方もどんどん高嶺に溺れているのがすごくわかりました。これからも二人には仲良しでいて欲しい、そう思えました(//∇//) お馴染みの二人も良かったんですけど、私的には司さんと神田さんのこれからが気になる!! 神田さんは前に進めた様でしたが、周りの環境もどんどん動き出している描写が沢山あった事にワクワクが止まりません。自分の思いに気付いたっぽい佐々木と何かあるのか、それとも別れを切り出した司さんとの道がまた交差するのか、気になるところだらけです(≧∇≦) 最後の番外編の司さんもとても意味深でしたから、ついつい続きを期待してしまいます。 随分と長く書いてしまい、すみません。 ですが、それぐらい面白かったです。ありがとうございました。
7件・1件
みーはさま☆レビューありがとうございます。 楽しんでいただけたようでとても嬉しいです。 色々気にして頂いている事はこれからちょっとずつ 明らかにしていきますのでお楽しみに(笑) 今 新作も書き溜めている最中です。 こちらも楽しんでいただけるといいのですが。 本当にありがとうございました。 これからも宜しくお願いしますね^^
3件

/1ページ

1件