感想・レビュー一覧 8件

佐々木ファンとしては...

神田の成長や高嶺さんと矢田君の絆が深まっていくストーリーはとても良かったなぁと思ったけれど、佐々木ファンとしては佐々木君は報われてほしいなと思った作品でした。 神田と兄弟についての言い合いから神田の様
ネタバレあり
1件

楓と神田さん心が強くなり、今回も高嶺さん格好良かったです。

楓は、高嶺さんと出会ってからは自分に自信が持てるようになり、譲れない部分はしっかり主張し喧嘩もしたりするけど、その後は前にも増して絆が深まる。そして、高嶺さんへの安心感や信頼感がとても大きい。 絶対絶
1件

最高です!

ハニービターショコラ、私が何より何より大好きな作品です! これで終わりなんて嫌です! 何度読んでも好きすぎて、時間を忘れて読み続けてしまいます! これで終わりなんて絶対に言わないでください! 楽しみが
7件3件
ハニービターショコラはパート1の時から内容の背景がわかりやすく、登場人物の表情も豊かだったので常に楽しみにしていた作品でした! パート1では沢山の困難にぶつかった二人が、パート2ではどうなるのかドキ
ネタバレあり
7件1件
全作品、読み終わりました。あー、高嶺&楓ロス( ; ; )でも、番外編がありますもんね、大丈夫! 南の島の2人、いいですね。もちろん仕事なんだけど、甘々新婚さんって感じ(//∇//) 今作も、高嶺の
3件1件
ハニービターショコラ2 story3本編完結お疲れ様でした。 南の島編とのことで、南の島での生活での高嶺さんと楓ちゃんは ますます親密度が増して、story3ともなると安定のラブラブ甘々で、 時にはケ
ネタバレあり
9件1件
さすが楓ちゃん!頑張れ神田!! 何があっても暴走せずに、神田を助けだすんだよ、佐々木ぃいい~!! 神田の正体はマスターからかなぁ?…と思ってたりします。だとしたら佐々木が神田を探ってた時が決定打とな
1件
この勘違いな小娘は、もしかして来生の爺さんが過去に見つけて来た、高嶺の花嫁候補なのでしょうか? だとしたら爺さん女を見る目が無さすぎる↓↓↓ 楓ちゃんは高嶺の唯一だが柏木組のアイドルでもあるのだから、
3件1件

/1ページ

8件