爆笑でした! 捉えどころのないギャグに翻弄されてしまいますね。恐らく、私のツッコミなど華麗にかわされてしまうでしょう。そして、私は釣られるでしょうww 個人的には、名前を書くくだりが最高に笑えました。それが、ラスボスにツッコまれた瞬間何て最高です。 子供の無邪気さと、予想を超えた笑いが心を温かくしてくれる作品。堪能させて頂きました!
1件・3件
わー(*≧∀≦*) タッくん、楽しいレビューありがとうございます!! 釣られてくれるんですか?! タコのタッくんが釣れたらルキはどうするだろう(。・ω・。)w 油性ペンで名前、笑いの帝王に褒めて貰えて嬉しいです( ;∀;)♪ あ、ペコメで勘違いをしてしまって、その節は失礼いたしました。。 ルキは読み手側からしたら、きっと予想通りの落ちだったと思います。でも、吉本のコントみたいに王道だけど笑ってもらえる作品になれたのかな?と皆様から頂いたコメントを見て思えました。 みるちゃんのイラストも落ちを素敵に飾ってくれました(*^_^*) 素敵な素敵なレビュー、本当にありがとうございました!!
2件
先が見える王道ギャグ、私もたくさん書いてますが好評ですよ( ゚∀゚)ノ
1件1件

/1ページ

1件