CHANEL♡

いつも更新楽しみに拝読させていただいております!【アルファも含めてよろしくお願いします】 甲乙つけがたい二人の男☆ 彩さんが羨ましい!! もし自分だったら…なんて彩さんの立場になって、 (*´艸`)ニヤニヤしながら楽しませていただいてます。 まだ途中ですが、今のところ溝口派です! 何となくですけど… 再婚だったら溝口課長の方が幸せになれそうな気がします。 千堂課長はちょっと無理し過ぎかな?と… この先の展開次第で、二人の男のイメージが変わってくるかもしれないところも含め、続きが本当に楽しみで毎日スター投げさせていただいてます。 これからも応援してますので、よろしくお願いします!o(^▽^)o
28件・1件
こんにちは! レビューをありがとうございます_(._.)_ そうなんです! どちらも捨てがたいんです! 自分で作ったキャラに、二股状態です( ´艸`) ギリギリまでどう転ぶかわかりません( ̄▽ ̄;) 作者の迷いも含めて、これからも応援よろしくお願いします!
8件

/1ページ

1件