感想・レビュー一覧 9件

あの話に出てきていた...!?課長~

「友達、時々 他人」に出てきた溝口課長と、千堂課長の話!?と気づいたのは物語もだいぶ終盤に来たところで、気づくの遅いよ!って自分に突っ込んでしまうほど(苦笑) 前のめりに拝読しました。 15年目のホン
2件1件

素敵な話でした。

「さあ、ふたりの未来を語ろう」を読み終わって彩と智也やこの作品に出ていることに気づいて読みました。 彩とは、同世代で男の子の子持ちなので、共感するところが多く、引き込まれました。 智也は、周りにい
1件1件

やっと最後まで

この作品が途中から読めなくなってしまって💧残念で困っていたら、な!なんと‼️読めるようになっているので早速一気に読み切りました(*^^*) 彩さんも智也さん子供さんたちがこれからも楽しく過ごせるなぁと
3件1件

面白かったです!

うちの家庭もこんな感じでした。母が苦労しているのを見ていたからか、感情移入もできて泣きました。 キャラ設定も素晴らしく、キャラ全員に惹かれました! 胸キュンをありがとうございます!
3件1件

最高の大人恋愛にキュンキュン

彩は魅力的な女性ですね( ´ー`) 知的で冷静で頭の回転が早く 家庭的で優しい🎵 私もこんな素敵な人だったらと 何度読みながら憧れたことかo(*´д`*)o megu☆ミさんが彩のモデルって 素敵す
6件2件

数年後を希望します

智也と彩を応援しながら、楽しみに読んでました。数年後、結婚してる二人のその後、真くん亮くんとのやり取りもまた読みたいです。
4件1件

毎日楽しみにしてましたが、残念です

完結お疲れ様でした、又次回作も楽しみにしてます。
2件1件
いつも更新楽しみに拝読させていただいております!【アルファも含めてよろしくお願いします】 甲乙つけがたい二人の男☆ 彩さんが羨ましい!! もし自分だったら…なんて彩さんの立場になって、 (*´艸`)
ネタバレあり
28件1件
今朝見付けて、何となく惹かれて読み始めました。 が、もう既に、どっぷり嵌まりました! 面白いです!!
5件2件

/1ページ

9件