酷似

サスペンスも恋愛物も超一流に面白い味志ユウジロウ様が、今度は何と花魁のゾンビ? でも、決して奇をてらっている訳では無く、時代背景もしっかりしていて違和感なく楽しめます。 味志様はお若い作家さんにも関わらず色々な引き出しを持っておられて、ただただ舌を巻くばかりです。
3件・22件
酷似さん 素敵な褒めちぎりのレビューありがとうございます。笑 ある意味、花魁・巫女・妖刀使う侍・忍者と、男子の夢とロマンという名の妄想を詰め込んだ作品です。 勝者の歴史に埋もれた断片を描いていきます。 発端は、『日本も土葬だったんだから、ゾンビいても良いよね?花魁のゾンビ。屍小町って どうだろうか』というしょうもないアイデアです。 あと、済みません、若くないですよ~。笑 気持ちは若いですが。
1件21件
え、お幾つ? 私は勝手に二十代半ばくらいをイメージしてました、息子やんw 花魁とか吉原とか大好きなんですよー 去年のちょうど今頃、吉原の漫画にハマってました。 花魁は今で言うミスユニバースくらいの希少価値があったらしいですね、 私の年齢だと夜鷹かな? 回文 夜鷹だよ?
2件20件

/1ページ

1件