短編の時から大好きなお話。 1ページずつ大切に読ませていただきました(#^^#) 前に泣きすぎて途中で読めなくなった記憶がありますが、今回も同じシーンでやっぱり泣いちゃいました。 夏奈視点も盛り込まれたストーリー。 和也の想いと夏奈の想い。 それぞれに共感できて、切なくて、物語がより深くなっていた気がします。 夏奈はこんな想いをしながら笑っていたんだな、ライブ会場に行くためにこんなに頑張ってたんだな…その健気さに結末を知っているからこそ胸が苦しくなりました。 夏奈と妹の水希とのやり取りは可愛らしくて、姉妹の絆を感じられました。服を選ぶ場面、共感!等身大の恋する女の子ですね(^-^) 届かなかったメールに和也が一つずつ返事をしていくところは号泣(´;ω;`) 届け、届け!って祈りました。切ない…… 向日葵畑で最後に想いを歌うシーン、切なくもあったかい風が吹きました。揺れる向日葵が目に浮かびます。 2人はずっと一緒。 そうだよね。 そして爽やかで未来が見えるラスト。 今でも向日葵は笑ってますね(*^^*) 和也と夏奈の純粋な想いに涙します。 やっぱり素晴らしい作品。 ありがとうございました!
3件・4件
素敵なレビューを有難う御座います(∩´∀`)∩ 短編の時にお伝えしたかも知れませんが、【向日葵のLoveSONG】は自分の転機となる作品でした。自分の実力と向かい合って、今出来る最高の作品を……と頑張った記憶が甦ります。この頃からですね、一文字を、一つの文章を何度も真剣に読み返して洗練させる様になったのは(=゚ω゚) ずっと、長編にしたいと思っていました。夏奈はどう考えているのだろう? そんな視点も書きたかった。イベントを理由に、ずっと置いてあった作品を昇華させることができて満足です('ω')ノ しかし、真面目な話を書き続けると頭がオーバーヒートします( ノД`)シクシク
2件3件
タッくんおはようございます(。・ω・。) 向日葵のlove songは映画で見てみたいです。 絶対綺麗で泣けます(つД`)ノ 次はアリスに会いに行きますね♪わくわく タッくんの次回作は真面目なファンタジー(゚ω゚)!! もう書き始めているのですか? 楽しみです(*^o^*) 私は最近書けなくて低迷中です。。 だけどタッくんのコメントで少しやる気が出ました。 書かなくちゃ~ 妄想コンテスト第100回、応募したいです(*´ω`*)♪ 頑張りますヽ(*´∀`)
2件

/1ページ

1件