向日葵のLove Songを君に

心からの願いは風に乗り、想いを込めた歌はどこまでも響き渡る

大滝タクミ(リア大変)

恋愛 完結
2時間15分 (80,591文字)
ファンタジー要素を含む、切ない恋愛ストーリーです

59 1,549

あらすじ

何も無い田舎の町で育った和也は、向日葵畑をライブ会場にして、たった一人の観客である夏奈に歌を聴かせていた。 そんな幼馴染の二人が、中学生時代に『向日葵の願い』という噂を耳にする。それは、条件を満たす

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 10

短編の時から大好きなお話。 1ページずつ大切に読ませていただきました(#^^#) 前に泣きすぎて途中で読めなくなった記憶がありますが、今回も同じシーンでやっぱり泣いちゃいました。 夏奈視点も盛
ネタバレあり
3件4件
短編では削ったとの話がありましたが、長編となって詳しく丁寧に書かれている内容は、和也側からと夏奈側からの語りがより深く物語を伝えてくれます。 それだけに切ないですね。 互いが互いを想いながらも、若
ネタバレあり
2件
 ラストで泣ける小説はいくつもありますが、途中で何度も泣ける小説はそうはないと思います。このお話はそんな話です。  とはいえ、哀しいだけの涙ではありません。  切なさや優しさ、もどかしさに耐えきれ
1件
もっと見る