?モンキー?

どうも、薬を飲まないと大変な事になる花粉重症者の?モンキー?です。 今も小説を読んでくれている皆様、中々更新出来なくてすみません…。 ホントはちゃっちゃと進ませたいんですけど、時間掛かっても良いからちゃんと書いて欲しいという読者様がいますので、何とか頑張っています。 かと言って、更新スピードが上がるわけでもなく………。 まぁぼちぼちと進めていくので、これからも宜しくお願いします。 小説のコメに出たいと言ってくれているデスゴッドⅡさん、多忙で返事出来なくてすみません。 重ね重ねすみませんが今は自分達で解決させたいので、気持ちは有り難いのですがセッテ君達は自分の世界で応援という事で、どうかラース達を暖かく見守って下さい。
・1件
了解しました(^^ゞ後、本人の名誉のために言いますが、セッテは女です(^_^;)

/1ページ

1件