ゆー♪

Ginger Cookies完結お疲れ様でした! 未散に勝るとも劣らない美青の波乱万丈の人生、本編と同じ位引き込まれました。 私の中で印象深いのは小山内匡です。色々な意味でハラハラしました(^^;; ありちゃんと小山内匡はその後どうなったんだろう…と気になります。 本編でも思ったのですが、一見何でもないような出来事が「なるほど、ここでこう繋がってくるのか!」と驚きの連続です。 まさか美青のあの紘央への一言が色んな過程(淫夢を含め)を経て本編の最新の更新分へと繋がっていたなんて!思わず鳥肌が立ちました(*゚д゚*) ますます目が離せないです(//∇//)
1件・1件
ゆー♪さん!丁寧なご感想をありがとうございます! 本当にこの作品を愛してくださったんだなあと、じーんとしました。 小山内匡との許されない恋のエピソードはハラハラしましたよね。 ありちゃんは裏切った恋人と付き合い続けることができたのでしょうか。 ひとつ言えることは、わざわざ在校生に手を出しにやってくる大学のOBにはろくな人間がいないということですね(笑)。 伏線などにもいつも気づいてくださり、書き手として本当に嬉しいです! 今後も執筆を頑張ってゆくモチベーションが上がりましたo(^-^)o
1件

/1ページ

1件