にゃん太郎

恋愛は相手がいるからこそ、決して思い通りにはならない。こちらの作品を読むと本当にそう思います。 和やかな書き出しから恐喝事件へ、更に想い人が事件へ巻き込まれていくのに何も出来ない歯痒さ、焦りが文面から良く伝わってきます。 また本編では「めでたし、めでたし」のようなハッピーエンドはされていませんが、大人の恋愛って深いものなんだと改めて思わされますし、続編を期待させるラストを迎えます。 が、番外編のラストが素敵なんですよ。 二人をいつまでも応援したくなるような、そんな爽やかさが感じられるんですよね、オジサマたちの恋愛なのに(^^) 時にはこんな奥深いメンズラブ作品もいいと思います。
4件・3件
この話にレビューが頂けるなんて、本当にありがたく思います。 そして、書いた本人がレビューを読んで気づく事がありました。 恋愛は相手を考えれば考えるほど思い通りにはいかないもの、本当にそうですね …… 書いている途中、幸せ掴んで、と何回も高光には思いましたが、彼にはまだまだ得られるものが沢山あることにコメントいただきながら気がつきました。 ひとえに読んでくださった方と貴重なコメントくださった方のおかげでの気づきだと思います。本当に嬉しいレビューありがとうございました。にゃん太郎さんのレビューは宝物です。 最後に、この先、オールドメンズラブの需要がある事を祈ってw
2件
この二人には幸せになってもらいたいと思ってます。 是非ラブラブな番外編をよろしくお願いしめす(*^ー゚)
1件

/1ページ

1件