特集

夏の扉を叩くのは

年齢高いカップルのメンズラブです、お好きなら是非

honolulu

BL 完結 過激表現
4時間17分 (154,179文字)
年齢高いカップルのメンズラブです、お好きなら是非『 ロックの日に 』の教頭先生をレスキュー番外編

415 2,463

あらすじ

夏は少年を大人にする、そして大人はひととき子どもに帰ることのできる時間 長らく夏のこなかった男。 思い出したように扉を探すが、猫すら共に生きることを、断っていた身に夏の扉は見つからない。 久しぶりに

感想・レビュー 2

恋愛は相手がいるからこそ、決して思い通りにはならない。こちらの作品を読むと本当にそう思います。 和やかな書き出しから恐喝事件へ、更に想い人が事件へ巻き込まれていくのに何も出来ない歯痒さ、焦りが文面から
ネタバレあり
4件3件
完結お疲れさまでした。 教頭先生の華麗な恋愛模様。かと思いきや(笑) 予想外の事件発生と息詰まる展開に、浮わついたコメントが憚られ静観してしまいました。 そんな中で剣崎さんは頼もしく素敵なキャラですね
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0