なぎの みや

皆さんにこの作品に興味を持っていただきたいので敢えてネタバレ無しで書かせて頂きます。 お見合い中の男女を見守る、ある二人の会話。中々結婚に前向きじゃなかった子供たちの親御さんかな? 等と思っていたら……。 新たな愛の形を作りだすのに戸惑う二人と、色あせない愛の形を懐かしげに語り合う二人。こんなに美しく、幻想的で、切なく心が締め付けられるのに瞼の奥が熱くなるなんて(ρ_;) 願わくば私も、同じような状況になったら同じような気持ちでいられたらと思いました。 たまちゃん、素敵な作品をありがとう(^-^)
1件・3件
こんなレビューまでありがとう、 ありがとうです。 書いててよかったなあと 只今実感!エブリ国民で良かった! なぎちゃん、いつも支えてくれて ホンマ、ありがとう(///ω///)♪
2件
たまちゃん、我慢してたんだけど、最後の「出るんや!」のところで涙がぶわっと出たよ(´;ω;‘)ブワッ 私まだ、お返しちょこちょこ書いてるよー。 私はやらなきゃいけない事後回しにしてたら駄目だよって、大丈夫くんに偉そうに言えない(´>∀<`)ゝ
1件

/1ページ

1件