ほんなこつ

類い稀に見る語り運びに大抵の読者は魅了されること間違いなし。物語の盛り上げ方をよく心得てらっしゃるとおもいました。 更新に関しては作者さんの思うがままにされて下さい。なにせ読み手は2年越で待った人ばかりだと思いますので待機経験値は皆MAXです。ですがリアルとの優先順位があるのであれば、難しいかも知れない更新予告は控えたほうが…予告通り出来ないと不満に繋がり、ひいては作品・作者さん自身への人気や信頼の失墜に直結すると愚考します。 一読者として、更新予告は大変嬉しく思いますがあまりご無理なさいませんよう。 そして何よりこちらの作品が良い形で筆(?)を置けることを心より願って…fin ナンチテ。
14件

この投稿に対するコメントはありません