感想・レビュー一覧 724件

最高に面白いだけに

ほかの皆さんと同じくずっと更新を楽しみにしていました。本当にずっと。何回読み直したことか、、 以前も更新が途切れて再開を待ち望んでいました。 作者のプライベートの忙しさなど色々あるでしょう。 こちらは
5件

今年も

11月になり来月の刊行予定にもこの作品の名前は見当たらず。 どうやら今年も続刊が出る予定はないようですね。 コミック版だけが独り歩きをしている状態ですが、追いついたらどうするんでしょう? 漫画家さんは
2件

残念無念

とても大好きな作品で何度も何度も読み返し、更新があれば歓喜しておりました。 私事ながら人生に幕を引くことにし、犬勇のエンディングを拝見出来なかったことが残念で無念で仕方ありません。 しかしながら犬勇
3件

悲しいことですが

お知らせらしいお知らせもなく完全に更新が途絶えてしまった。 恐らく作者さんはお亡くなりになったものと思います。ご冥福をお祈りします。
3件1件

ずっと楽しみにしてます。

コメント欄にも色々書いてらっしゃる方もいらっしゃいますが、ずっと応援してます。 モバゲー時代からずっと拝見させてもらっていますがこれまで見た作品の中で自分の中ではずっと1番面白い作品だと思っています。
1件1件

あれ?

消えてるコメントがあるってことは作者さんはここを見てるってこと? でもなんの反応もなしか やっぱもうやる気ないのかなあ 楽しみに待ち続けてるんだけど
4件

1番良いところなので更新お願いします!

メチャクチャ楽しく、書籍2冊漫画2冊即買いました。本編の続篇待ってます!!!
1件

続きが書かれて欲しいですね

漫画版から原作に興味を持って来ました。 結構先まで書かれていたので楽しく読ませていただいています。 でも2年以上休載してるんですね… 書籍版打ち切りでやる気無くす定番コースでしょうか? 何度も見てきた
1件

最初の1ページから

モバゲータウンのモバ小説の初めて投稿されてから、ずっと応援していました。 漫画化、小説化、はたまたアニメ化などドキがムネムネしますね! これからも応援します!
1件

何時まで待てば。。。

今年中に犬の伏線回収はまではしたいと発言したのにも関わらず何の音沙汰もなく放置ですか。 期待だけさせておいてこの有様なら最初から無言の方がよかったのでは?過去1面白い作品に出会えたのに本当に残念。 忙
15件

漫画化されてたのか

作画の先生ってどうやって決めるのやろ? 原作ファンからするとイメージと違うのよ。草ちゃんもこづみんも高槻君も全部。 原作の挿し絵に寄せる程度の最低限の努力はして欲しかった。 あまなっとー先生も納得し
5件2件

待ってたぞ!

みんなも待ってたと思うけども、ぜひ漫画単行本を買うんだ!! そこには甘納豆先生のコメントが載ってるぞ!! ずっと待ってるからなぁ〜
3件

おめでとうございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

漫画読みました゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 個人的には最高に面白かったです✨ 小説の方はもう何周目になるかわからないほど読ませて貰ってますが、飽きない面白さです。これからも完結まで気長に舞ってますよ
1件

早く再開してくれ!!!!!!

面白いが故に休載してるのが残念。それも長すぎるし報告もなし。さすがに捨てたとかないよね? コミカライズは絵柄めっちゃ合ってる!当たり絵師引いてくれたのは嬉しい。
3件

いいところで更新が…続きをお願いします!

漫画を読んで原作も読んでみたらどハマりしました! ただ、こんないい場面で休載なんて殺生な… (書籍も最序盤みたいだし…) 頼みます!なんとか続きを!
5件

ファンです

もう何周したかわからないくらい昔から読んでます。間違いなくネット小説の中で1番面白いです。 漫画化は嬉しいけど、絵柄があんな綺麗な感じじゃなくてもっと少年漫画みたいな絵だったら… 何でこんなに面白いの
3件

コミカライズ嬉しい!

作画の波多先生も犬勇も大好きなので最高です! 小説の方も更新待ってます!
2件

コミカライズ

どこら辺までコミカライズ版でやるのかわからないけど、もしかして笹峰さんを出さずに進めるのかね?たしかに笹峰さんいなくても鬼神編までは工夫してなんとか出来るかもだけど少し悲しい。

コミカライズは嬉しいんだけど

草介のキャラ崩壊が酷すぎる 草介はあんな頭おかしいやつだと思われる言動はしないはず 絵柄が合ってないのはまだいいとして話の流れがコミカルすぎる あまなっとう先生忙しいと思うけど監修してくれ;;
1件

漫画化ヤッホイ

犬勇がコミックガルドで漫画化してる‼︎
1件

まずはお身体を大切になさってください

めっっちゃくちゃ期待してます!!数多のラノベなんか比じゃないくらい大傑作だとおもってます!!ぜひ完結まで書ききってください!!
1件

最新情報

コミカライズ化おめでとう御座います! コミカライズがどこまで続くのか、文庫より話が進むのが速いのか、、、 私、気になります! おめでとう御座います!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
1件

もう一年

最終更新から早一年、、、 更新を待っている人は僕以外にもたくさんいるはず、、、 作者さん、、、僕たちは待ってます。
1件

作者様おげんきですか?

また草介の活躍がみたいです😁

あれからもうすぐ。。。

最後の更新時、Twitterやコメ欄にてまた一年くらい。。。と言ったコメントが幾つかあって、作者様がそれについて、流石にそんなに待たせないと思うというツイートをしてから、、、もう間も無く1年。 続きが
4件

いつまでも待つぜ!

山獄地蔵・後編の所にあった2代目天位世代と魔王教団の戦いとかも個人的に読んでみたい。

相も変わらず休載中

書籍化を望んだ一読者としては言うべきではないのだろうが。 書籍化を理由に、原作であり、書籍よりも多くの読者が待っているであろうこちらを休載し続けてまでリアルの実益を取るのはどうか、…とは、どの作品でも
7件

書籍化するとこうなるよね…

原作として読み続けたここでの更新が止まって、諸々書ける内容に文章や表現変えたりして書籍化した方に注力して、結果としてここで待ち続ける読者は置いてけぼりになる。 わかっちゃいるけど、やっぱ寂しいね…。
4件

まーた異世界にいっちまったのか、、、

今度も無事帰って来てくれるといいんだが、、、
1件

更新お願いします🥺

作者さん生きてますか?

/25ページ

724件